長生きするために中性脂肪を本気で下げたい主婦のブログ

長生きするために中性脂肪を本気で下げたい主婦のブログ TOP

5年放ったらかしにしてました

2016年5月4日 05:13 / カテゴリ:[ バストアップ ]

9年ほど前に診断されて、一度は病院に行きましたが、
2ヶ月で通院を止めてしまい、
5年放ったらかしにしてました。
付き合いのあった銀行の支店長さんと生命保険の話になり、
「糖尿病じゃ生命保険にも入れいないよ。
それから、病気は逃げるとどんどん追いかけてくるけど、
立ち向かうと病気だって降参するもんだ!」
と言われて、支店長からその場で病院に検査予約を入れられました。
言われるままに病院へ行き、検査を受けてお医者さんからの一言めは、
「早死にするぞ!」です。
(だいたい第一声は怒られるみたいですね)
合併症が出る前に治療に入れたことは、
今考えるととてもラッキーだったと思い、
銀行の支店長とお医者さんにはとても感謝しています。

軽いエクササイズが有効である

2015年5月21日 06:14 / カテゴリ:[ バストアップ ]

私は友人と一緒に、毎日少しですがエクササイズをするようになったのです。ジョギングウェアに着替えて40分以上ウォーキングする習慣を心がけていますが、これはバストアップにはちょうど良いエクササイズになります。
体の代謝を高めて栄養分が体の隅々まで供給出来るような状態を維持することが大事であり、この状態でバストアップマッサージを為ていけば、乳腺に刺激が伝わって、うまくバストに脂肪分が集まっていくことだと思います。

最近のエントリー
5年放ったらかしにしてました
軽いエクササイズが有効である
カテゴリー
バストアップ (2)
アーカイブ
2016年5月
2015年5月
タグクラウド